メルカリ11月の売れ筋 商品の見極め方 必見です!
スポンサーリンク

後今月を含めて今年は2カ月で終わりますね。

随分、夜が長く感じる季節になって来ましたね!

今年は、特に夏が長く感じました。
10月の終わり位から熊本は、涼しくなってきて、
食べ物が美味しく感じますよね。

僕もここ一月で、2~3㎏太りました(笑)
この時期は、僕のように少し太ってしまった体を引き締めるようなエクササイズ用品が売れやすいです。

それから、冬本番までいかないにしろ寒くなると活動量も減って
家でのんびり過ごす方が増えるので家族でカルタや百人一首などのアイテムが売れはじめていきます。

スポンサーリンク

まとめ

11月は、少し太ってしまった体をエクササイズするエクササイズ用品が売れ始める!

冬は夏にくらべて、活動量が減るので家で遊べるアイテム カルタや百人一首が売れ始める!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事