メルカリ検索!除外と価格 これがミソ!上手な検索で楽しく時短
スポンサーリンク

目次

たった1分の設定で平均10分位の時短が可能、キーワード数を複数入れることで、より時短ができます。

スポンサーリンク

ある程度 購入する商品が決まっている場合は、絞り込み機能を使うと便利

ルイヴィトンの商品のベルニの関連商品が欲しい場合!

ブランド品でもルイヴィトンでしたら、モノグラム,ダミエ,エピ,ベルニなど素材の種類が多数ありますよね。

自分が欲しくない商品の特徴を入れることにより、その商品がヒットされない(表示されない)ので欲しい商品を絞ることが出来ます!

検索の下に、少し小さめに書いてある 絞り込みを選択する。

一番上に除外キーワード そこに モノグラム ダミエ エピを入れることにより
(キーワードとキーワードの間には空白を入れると良いです)
ベルニなどの商品が表示されます!

特に、除外キーワードを複数入力すると良いです。

価格で絞る

価格 Min Max の設定で自分ならこれ位で購入したいという価格帯がありますよね
その価格をMin=最低 Max=最高 この間の商品を絞り込むことが出来ます!

 

スポンサーリンク

まとめ

たった1分の設定で10分以上(30分閲覧する方)の時短が出来ます。
キーワード数を多く入れたり価格を絞るとより時短ができます。

スポンサーリンク
おすすめの記事